aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

年末年始の予定

2008-12-12 23:41:53 | 雑記
2学期も残りわずかとなり、職場が慌ただしくなってきました
通知票シーズンの到来です。
そして、週末は忘年会等で予定がぎっしり。

13日(土)
群馬スケーター忘年会
高崎インター近くの「けん太」が会場です。
というわけで、昼間はサンピアにて滑走予定。
お世話になりま~す

14日(日)
訳あってOさん宅にお邪魔することに・・。
詳細は後日。

20日(土)
帝国劇場にて観劇。
エリザベート』を観てきます。
本当は母が行く予定だったのですが、用が入り行けなくなってしまったので、私が代理で行くことに。
チケットは2枚あるからkjさんも一緒です。
せっかくなので帰りに都内のリンクで遊んでこようと思っています

21日(日)
中西忘年会。
たぶん営業終了後に2階でピザとケーキです。

23日(火)
実家にてクリスマスパーティー
この日は父の誕生日なので誕生日会も兼ねて。

26日(金)
従姉のお店でフェイシャルエステ。
年を越す前にお顔をキレイにしてもらってきます

27日(土)・28日(日)
毎年恒例の草津旅行です
今年もみさごペンションさんにお世話になります。
今回は雪山セットを持って行って、草津国際スキー場に行こうかと思っています。

1月1日(木)・2日(金)
こちらも恒例の富士急ツアー。
今年もハイランドホテルを予約してあります
また思う存分滑ってきたいと思います。
楽しみ~

いや~、本当に行事が目白押しですね。
年賀状はいつ書くんだって感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象研親睦会 | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー (yosh)
2008-12-13 06:11:10
まずは 本日、よろしくね~(*・e・)v

忙しく動いていられるのって ホント幸せだと思うよ♪
年末年始 たっぷり楽しもう^^
返信する
>yoshさん (あや)
2008-12-13 07:08:26
今日はよろしくお願いします。
午後からサンピア入りする予定で~す

>忙しく動いていられるのって ホント幸せだと思うよ♪
本当にそうですね。
これだけ予定があるのは幸せなことですよね。
仕事も何とか乗り切ってがんばります

返信する