aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

関門海峡

2007-08-14 11:27:30 | お出かけ
壇ノ浦SAまで来ました
もう向こう側は九州です
それにしても風強いなぁ・・。

【後記】
壇ノ浦SAでガソリンの残量が少ないのに気づき、橋を渡った先でちょっと下道に降りてみました。
で、気分転換に近くの公園を散歩
が青くてめっちゃキレイ~~
こういう色の海って関東近辺じゃちょっと見られないかも。
しばらく歩いていると、関門海峡の地下を歩いて渡れるコースを発見
しかも無料ってことなので、さっそく行ってみることに。
普通の地下道なのですが、途中に山口県と福岡県の県境があって感動
山口県側も福岡県側もどちらも見所がありそうで、また改めて行ってみたくなりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎へ・・・ | トップ | 大村 »
最新の画像もっと見る