aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

長崎へ・・・

2007-08-14 03:08:31 | お出かけ
連休を利用して長崎まで行ってきます
車で

昨日の夜7時に上里を出発
東部湯の丸SAで夕食を食べてからずっと走りっぱなし。
私は乗ってるだけだから気楽だけど、運転手さんは大変だわぁ・・。
(運転しろよ自分。)
いくらお盆とは言っても、さすがに夜中の高速は空いてますね。
いいペースで移動できてます
で、現在兵庫県。
混むポイントは大方クリアしたみたい
明日の夕方までには着くかな。
初長崎。
楽しみ~♪

写真はもう通り過ぎちゃったけど、滋賀のSA。
滋賀限定琵琶湖キティーは種類が多かった・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12 スケート@川越スケート... | トップ | 関門海峡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅ですねぇ☆ (ゆかチャン)
2007-08-14 09:34:12
すごーーいっ
長崎まで車で行っちゃうんでか
運転手さん、おつかれさまです
天気も良くてよかったですねっていっても暑すぎですかねぇ

連休、めいいっぱい楽しんできてください
返信する
>ゆかチャン (あや)
2007-08-14 11:40:13
さっき九州に上陸したよん。
本当に良い天気!!
海がすっごいキレイだよ。
青いの~~。
後でアルバムに写真アップするね♪
返信する
お~~~~~♡ (yosh)
2007-08-14 16:55:14
いいな~ ^^ 

楽しんできてねー
返信する
yoshさ~ん♪ (あや)
2007-08-16 12:34:42
行ってきました。長崎。
いいところでしたよ!
景色きれいだし、ちゃんぽんおいしいし。

ちなみに現在は広島県を走行中です。
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-08-18 10:32:21
今更のコメントですみません!!

運転者さん・・・お一人なんですか?!
助手席でのフォロー頑張って下さい!!

私も、昔2回ほど両親の田舎の鹿児島に車のみで行ったことがありますが、きつかったです。

キティーちゃんいいですね~!!
根付け集めているんで、
いつか根付け集め旅行に行きたいです!!
返信する
>ぽんたさん (あや)
2007-08-18 16:24:58
九州は遠いですよね!!
鹿児島っていったらさらに遠いですね。
お疲れ様です・・。

運転は途中ちょっとかわりましたが、結局ほとんど相方がしました。
総走行距離3000キロオーバー。
よく走りました。
そして現在もまだ高速を走行中です。
今もう長野県に入っているので、夜までには着くと思います。

ご当地キティーちゃんの種類は本当にすごいですよね!
SAでチェックするのが楽しみでした。
返信する