aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

社会復帰&検査結果

2008-10-18 18:52:06 | 雑記
今週から仕事に復帰しました。
まだ無理はできないので、なるべく動かないように気をつけてはいましたが。

でもやっぱり家にいるより仕事をしていた方がいいですね。
にぎやかな子どもたちに囲まれてると、気が紛れるし元気になります。
子どもパワーってすごい!!
火曜日は一緒に行けなかった生活科見学の報告を聞くので精一杯。
とっても楽しかったようですo(^-^)o
モルモットの抱っこ、私もしたかったなぁ。

今日は病院へ検査の結果を聞きに行ってきました。
特に異常はないので、次の妊娠に影響はないとのことでした。
これで通院は終了。
一安心です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii Fit | トップ | 榛名山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・e・)bグッ  (yosh)
2008-10-18 20:44:51
良かった(^^)

栗から中西オープン情報が入ったよ
来週は無理だけど来月は逢えるかな~

今期も氷でヨロシクね 
返信する
私も一安心♪ (みほ)
2008-10-18 21:53:47
やっぱお子ちゃま達にゃいつでも元気もらえるよね!
嫌でも元気になるって方が近いかな?

何にしても体調もよさげでよかったわ~(´∀`)
返信する
>yoshさん (あや)
2008-10-19 09:56:33
25日オープンですよね?
私のところにも連絡がきました。
ちなみに25日の朝はスケート教室らしいですよ。

オープンまでに体力が回復するといいなぁ。
今期もよろしくお願いします!!
返信する
>みほ (あや)
2008-10-19 10:00:06
>嫌でも元気になるって方が近いかな?
そう!まさにそれ!!
自然とテンションが上がっちゃうんだよね。
お子ちゃまたちはいつでもハイテンションだから。

体調もかなりよくなってきたよ。
日常生活には支障ないって感じ。
あとは運動できるところまで引き上げなくちゃね。
返信する