aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

珈琲工房kuroyanagi(本庄市)

2015-11-29 18:31:03 | グルメ
自分の中で長らく心配の種となっていた仕事が先週終わり、久しぶりにのんびりした気分で週末を過ごすことができました。
そんなまったりした日曜日のランチはこちら。

珈琲工房kuroyanagi

最近お気に入りのお店です。
とても素敵な雰囲気の喫茶店。
珈琲がとても美味しくて、大抵おかわりしちゃいます。
浅煎りから深煎りまでいろいろな種類の珈琲がいただけるのが特徴で、気分によって味を変えられるのが嬉しい。

今日はランチメニューから日替わりプレートランチをいただきました。
ランチメニューは3種類あって、
Aランチ・・・トースト&グラタン
Bランチ・・・サンドイッチ
Cランチ・・・日替わりプレート
という感じ。


日替わりプレートはパンケーキだったりホットドッグだったりいろいろなのですが、今日はソーセージとオムレツのパンケーキでした。
このお食事系パンケーキが私の中では大ヒット
オムレツがふわっふわ~
パンケーキも好みの味です。


ランチにはミニデザートが付きます。
(今日はさつまいものプリン。)
というわけで、珈琲はデザートと一緒に。
う~ん、美味しい珈琲とスイーツって最高に幸せです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、酒蔵にて2015 ~えん~ | トップ | シシル(上里町) »
最新の画像もっと見る