aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ラ・カンパーニャ

2012-08-26 21:09:57 | グルメ
結婚記念日から約1ヶ月たってしまいましたが、お祝いランチに行くことにしました
行き先はもちろん我が家の目の前にあるイタリアンレストラン「ラ・カンパーニャ」さん。
かなり久々な気がします。
実家の父母に光を見てもらって、kjさんと二人でランチを楽しんできました

土・日・祝日限定でピッツァランチを始めたとのことで、今回はそれにしてみました。
このランチは取り分けタイプなので、二人のときにしかオーダーできないようです。


まずは前菜。
ここの前菜は一つひとつが本当においしいんですよね
右上の牛肉の煮込みはご飯が欲しくなるような味でした。


パスタは本日のパスタから1つ選びます。
サルシッシャの入ったトマトソースのパスタにしました。
ちょっとピリ辛です。
やっぱりここのトマトソースは安心して食べられます。


ピッツァはハーフ&ハーフなので、2種類選べます。
手前がじゃがいもとベーコン、奥がマルゲリータです。
これかなりの大きさなんですよ。
生地がもちもちしていて、食べ応えがありました。
ピッツァにじゃがいも、合いますね。


最後はデザート。
今回はかぼちゃのプリンとミルクレープとレモンシャーベットでした。
レモンシャーベットが夏らしくて爽やか。

このピッツァランチは、いろいろなものが食べられていいですね~。
満足です
それにしても混んでたなぁ。
平日もいつも車いっぱいですしね。
早めの時間帯に行って良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンディのカレー&五家宝ソフト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (tokamaru)
2012-09-01 17:35:17
相変わらずおいしそうだぁー。
ピザたべたーい。もっちり感が伝わってくるわー♪
あたしは、結局最後の晩餐に行けなかったからなぁ…、しばーらくは行けそうもないや。。残念。

そういえば、このお店→motecoに載ってたよ!
返信する
>tokamaruさん (あや)
2012-09-01 22:34:31
相変わらずおいしかったですw

目の前にあっていつも良い香りがしてくるのに、食べに行くチャンスはなかなかないんですよね~。
久々にここの味が楽しめて満足でした。

離乳食がしっかり食べられるようになってくると、ちょっとあずけて出かけるってことができるようになってきますよね。
落ち着いてきたらぜひおいしいものを食べに行ってください!

それにしてもmotecoに載ってるんですね~。
通りで最近以前にも増して人が多いような・・・。
今日も車がいっぱいでした。
返信する