aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

チョコバーガー

2010-10-02 22:09:13 | グルメ
ロッテリアで9月27日に発売された「チョコバーガー」がかなり気になっていたので、買ってきてみました
これはチョコレートメーカー「メリー」とロッテリアのコラボ商品。
数量限定だそうです。

チョコバーガーと言っても普通のハンバーガーにチョコソースがかかっているというようなものではありません。
フレーバーバンズにメリーのチョコレートをはさんだ一口サイズのバーガーです。
3個1セットになっています。
左・・・ココアバンズにミルクチョコレート
真ん中・・・抹茶バンズにホワイトチョコレート
右・・・アールグレイバンズにミルクチョコレート

バーガーっていうか完全にスイーツですね。
コーヒーか紅茶と一緒にいただきたい感じです。
さすがメリーのチョコレートだけあって、どれもかなりおいしい
特に私は抹茶&ホワイトの組み合わせがお気に入り
抹茶とホワイトチョコレートって相性良いですよねぇ。

コーヒー、チョコバーガー、そして読書
あぁ、幸せ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディアタック | トップ | アタック&ヨガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (じゅん)
2010-10-03 00:51:47
キワモノ系ではなく、ちゃんとしたスィーツ系だったんですね(^_^;
これは確かに美味しそうですねー。
一口サイズで3種類っていうのも良いですね!
返信する
>じゅんさん (あや)
2010-10-03 07:31:02
私も「チョコバーガー」と聞いたときには、
「え?キワモノ系??」
と思ったのですが、おいしいスイーツでした。
3個がそれぞれにおいしかったですよ。
アールグレイバンズは思いっきり紅茶の香りがりました。
返信する