aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

シマウマさん

2010-10-17 20:50:34 | スケート
今日は朝からジムへ
日曜日は午前中に「ZUMBA」「MEGA DANZ」という好きなプログラムが連続であるんです。
「ZUMBA」はラテン系の音楽に合わせて踊るプログラム。
このプログラムはイントラさんが特に指示を出さないので、ひたすらイントラさんを真似て動きます。
けっこうノリノリの曲が多くて、1時間やるとかなり動いた気になれます。
今日は2曲新しい曲が入っていました。
「ZUMBA」はランダムにちょっとずつ曲が変わっていくんですよね。
新しい曲は2曲とも難しい
ステップが全然分からなかった・・・。
来週がんばろ。
「MEGA DANZ」はラディカルフィットネスのプログラムの一つ。
レスミルズみたいに3ヶ月で曲が更新されます。
というわけで10月は新曲に切り替わったばかり。
10月からのMEGAは難しい・・・
でも今回は2回目だったから先週よりは動けたかな。
まだ分からない部分がたくさんあるけど。
MEGAは3ヶ月みっちり練習できるから、これからしっかり覚えていこう

夕方からは中西へ。
今日は超久しぶりにT上くんに会えました
相変わらずのテンションで面白いなぁ。彼は。
髪の毛のチリチリ度合いはレベルアップしたような・・・。
今日は会社のお友達を連れてきていて、熱心にスケートに引き込もうとしているようでした。

ところで今日の動物さんは「シマウマ」です。
このシマウマ、正面のゾウの近くに描かれているのですが、目がマジなんですよ・・・。
怖いんですよ・・・。
リンクに一人きりのときには目を合わせないようにしよう。

今日はガラガラのリンクで思いっきり練習できました
やっぱり2日連続で乗るとだいぶ感覚が戻りますね。
ジム効果か滑っても全く疲れなくなりました。
そのかわり汗もかきやすくなっているので、体温調節が難しくなりましたけどね。

ところで毎年恒例のお正月富士急ツアー。
さっきkjさんがホテルを予約してくれました
予約取れて良かった~~
またきれいな富士山が見られるといいな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカさん | トップ | 白根山 »
最新の画像もっと見る