aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

12/8 スケート@サンピア&群馬スケーター忘年会

2007-12-08 22:33:09 | スケート
今日は午後からサンピアへ
実はこの1週間体調があまり良くなくて、今日はスケートは控えめにと思っていたのですが、結局普通に滑ってしまいました
オープン日の割には空いていたのでつい・・・。

サンピアの氷はやっぱり硬かったです。
中西とはだいぶ感じが違いますね。
これはこれで乗る練習をするにはいいかな。
あと中西と違って、ストレートで加速するだけの距離があって楽しい
中西だとストレートで加速し終わる前に次のコーナーが来ちゃうのですが、サンピアだとしっかり加速できる。
(川越は人が多すぎて加速できない・・・
久々にしっかりスピードを出して滑れました。
やっぱり風を切って滑るのは楽しいわ~

今日は約1年ぶりに07ちゃん&メープルちゃん姉妹に会えました
二人ともめっちゃ大きくなっててびっくり
子どもって成長早いなぁ。
でもメープルちゃんは相変わらずヒョウ柄だったけど。
二人とも今は野球が忙しくてスケートにはあまり来られないのだそう・・。
女の子で野球だなんてかっこいいですよね。
07ちゃんとメープルちゃんならユニフォーム姿も絵になりそう

スケートの後はみなさんと忘年会
毎年年末のこの忘年会には参加させていただいています。
幹事のハシ兄ィさん、yoshさん、今年もお世話になりました
実はけっこう小心者なので、リンクではあんまり人に話しかけられなかったりするのですが、こういう場だと自然に話ができていいですね。
いろんな方とお話できて楽しかったです

本日ご一緒したみなさま、お世話になりました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルカフェ とぅる~る~ | トップ | 12/9 スケート@中西 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会シーズン (K:AI)
2007-12-09 02:13:22
そっか忘年会シーズンですなぁ~。。。
忘年会って年を忘れる会って意味なのかな?

今年は色んな事があったなぁ~忘れたい事も忘れたくないことも・・・。

それにしても、この写真の魚(鯛?)
中身は何処へ?

お腹ん中?(笑)
返信する
>K:AIさん (あや)
2007-12-09 21:05:39
もう忘年会シーズンですね
年末年始は飲み会が多くなりますよね
私は飲めないのでいつもソフトドリンクですが

「忘年会」
年を忘れる会ですよね。
でも忘れたくないこともたくさんありますよね~。
忘れたいことだけ忘れる会にしましょう!なんて。

写真のお魚は最初からこんな姿でした。
何だかシュールな感じだったので撮ってみました。
返信する
お世話になりました (umauma)
2007-12-09 21:55:35
中西でも綺麗な滑りをしてるなあと思っていた方から滑りが教われてラッキーでした!基礎練をインラインに活用してみます。。8の字間近で見られてラッキーです。今度は後ろについて滑らせてくださーい!!
返信する
>umaumaさん (あや)
2007-12-09 22:59:05
昨日はお世話になりました

私のやってる練習法はどれもすごく地味ですが、コツコツ続けていればじわりじわりと効果が出てくると思います。
活用できるところはぜひインラインでも活用してみてください。

またお会いできたら声かけてくださいね
返信する
楽しかったね♪ (yosh)
2007-12-09 23:02:08
サンピアの氷は硬いねー 
今期は中西に慣れてきたところだったから 余計感じました。でも今日は凄く良い感じに滑れたー(当社比)  またご指導よろしくね 
忘年会 来年も一緒に騒げるといいな~
返信する
>yoshさん (あや)
2007-12-09 23:10:50
昨日はお世話になりましたー
サンピアは広くて気持ちが良かったです
今日の動画見ましたよ
今回のもかっこいいですね~

忘年会、来年も楽しみにしています
返信する
昨日は… (Pパパ)
2007-12-09 23:26:58
お世話様でした。

久々の酔っ払いでした(笑)

ご婚約おめでとう!
公私共に忙しくなっちゃう?だろうけど、またリンクで会おうね。kjさんにもよろしく。
返信する
>Pパパさん (あや)
2007-12-09 23:43:51
昨日はお世話になりました

>ご婚約おめでとう!
ありがとうございます
まさかあの場で発表されるとは!って感じでしたが、嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします。
返信する