aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ナチュラルカフェ とぅる~る~

2007-12-03 21:21:08 | グルメ
今日のランチはうちの母おすすめのカフェに行ってきました

ナチュラルカフェ とぅる~る~
最近オープンした天然酵母のパンが食べられるカフェ。
(ハーブも自家製のものを使っているらしい)
場所は上里町七本木。
我が家から車で5分くらいです

母からパンがおいしいと聞いていたので、パンランチコースにしてみました。
内容としては、
・大根のポタージュ
・大和豚のハーブソテー
・チーズブレッド
・抹茶のジェラート
・ハーブティー
けっこうなボリュームです。
メインディッシュは週替わりみたいですね。
今週は大和豚のハーブソテーでした。

こぢんまりとした落ち着いた店内。
自然とゆったりとした気分になります
料理も一品一品やさしい味がして、心が和む感じ。
こういう空間って良いですね。
こんなにゆっくり食事をしたのは久しぶりな感じがします。
(学校の給食はどうしてもせかせか食べなくちゃならないからね)

「パンランチ」というだけあって、さすがにパンがおいしかったです。
しっかり小麦の味がする噛み応えのあるパン。
このパンだけでもごちそうって感じがしました。
パンはテイクアウトもできるっぽいです。
メロンパンとかおいしそうだったなぁ。

このお店はぜひまた来たいです。
土日もランチやってるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みの一日 | トップ | 12/8 スケート@サンピア&群... »
最新の画像もっと見る