aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

茶蔵坊さくらんぼう(高崎)

2013-12-27 17:31:41 | グルメ
今日はyoshimiさんとランチでした

行ったのは・・・
「創作茶屋 茶蔵坊(さくらんぼう)」さん。

場所は高崎井野のヤオコー近くです。

ランチセットはトーストのセットかサンドイッチのセットの2つ。
今回はサンドイッチのセットにしてみました。

こちらがそのセット。

すごい量のお野菜です。彩りも素敵
生野菜をこんなに食べられるの?と思いますが、左側に見える3種のソースとお塩が絶品で、それをつけながらいただくと、いつの間にか完食。
どのお野菜も新鮮でシャキシャキで本当に美味しかったです。
そして、サンドイッチのパンがまた美味しい
このセット、すばらしい


食後のコーヒーとデザート。
手前のが私が頼んだブレンドコーヒーで、奥のがyoshimiさんのカフェラテ。
このコーヒーの美味しさにまた感激

これが全部で\680。
ちょっと信じられないでしょ?

こんな素敵なお店で、普段なかなかゆっくりお話しすることのできないyoshimiさんとゆったりとした時間を過ごせて・・・。
幸せな時間でした。
yoshimiさん、ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐるインターチェンジ | トップ | 倫理研昼食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね ^^ (yoshimi)
2013-12-27 22:21:14
平日ランチを楽しめるのはこれが最後だったから、本当に今日は充実していて良かったヽ(´▽`)/ 
このお店、 絶対あやちゃんが気にいると思ったしね(笑 

また美味しい情報の交換しましょ
そして熱いスケート&教育談義も ^^
返信する
>yoshimiさん (あや)
2013-12-27 22:57:20
今日は本当にありがとうございました。
平日のゆったりした時間、素敵ですよね。
午後のスケートも楽しかったです!!
ぜひまた!!
返信する