aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

新曲

2010-07-04 21:15:18 | フィットネス
スポーツジム、相変わらずけっこうな頻度で通っています。
通い始めると行かずにはいられない。
なんだか体を動かさないとスッキリしなくて。

ところでフィットネスの世界では7月は新曲切り替えの時期らしいです。
ダンス系のプログラムは3ヶ月たつと内容が変わるものが多いんですよ。
本日参加してきた「MEGA DANZ®(メガダンス)」も7月になり、曲が全て切り替わってました。
初めての曲ばっかりであたふたあたふた
動けない・・・
ダンス系のプログラムって3回目くらいでようやく動きに慣れてくるんですよね。
新しいプログラムに慣れるまでちょっと時間がかかりそう。
まあ新しい動きを覚えるのがまた楽しいんですけどね。

あ、明日のボディジャムも新曲なのかなぁ。
ドキドキ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車始めました | トップ | ロードスターくん入院 »
最新の画像もっと見る