aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

武蔵丘陵森林公園のイルミネーション

2020-12-28 19:22:01 | お出かけ
年末年始の休暇に入ったはずなのですが、タスクが多すぎて毎日ちょこちょこやるべきことを削っていく日々です。

夕方から気分転換に出かけました。
「武蔵丘陵森林公園」
広すぎて密になりようのない公園です。
通常は16時で閉園なのですが、イルミネーション期間中は範囲限定で延長営業。



ストーリー仕立てになっているようです。
が、ストーリーとは関係なく楽しんできました。







行灯のやさしい灯り。



竹の灯りもやさしい。

キラキラしすぎていない灯りは森林の雰囲気にとても合っていました。
都会のイルミネーションも好きですが、こういうやわらかなイルミネーションもいいですね。







思いがけず素敵な時間を過ごすことができました。



ところで、キノコがキノコを売っているのですが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブソンコーヒー(アーツ前... | トップ | 武蔵丘陵森林公園でサイクリング »
最新の画像もっと見る