aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

式場打ち合わせスタート

2008-03-14 21:57:22 | 雑記
引っ越しや何やらでばたばたしていたら、いつの間にか式の4ヶ月前になっていました。
そろそろ具体的な話を進めていった方がよいということで、今日から打ち合わせがスタートしました。

というわけで、今日は仕事後式場へ直行
こういう時式場が職場から近いと本当に便利
3分で式場に到着
今日はホワイトデーってことで、待ち時間にケーキのサービスが
フランボワーズムース入りのチョコレートケーキ
見た目けっこう重そうなのに、食べてみるとペロッといけちゃいました
やっぱりここのケーキはおいしいわ~

今日の打ち合わせではこれからの流れと今しなくちゃいけないことの確認をしました。
3月中にやらなくちゃいけないことがけっこうあってびっくり
とりあえず早くカラードレスを決めなくちゃ
kjさんは濃い色の方がいいって言ってるんだけど、どうしようかな~。

明後日ブライダルフェアがあるので、じっくり見てきたいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 3/15 スケート@サンピア高崎→... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ♡ (ゆかチャン)
2008-03-15 07:21:52
ケーキおいしそぉぉぉ
最近、チョコにはまってますっ
毎日食べてる

でも私は食べ過ぎるとお肌にでちゃうんですそろそろ控えないと肌が荒れてしまいそうです
返信する
>ゆかチャン (あや)
2008-03-15 22:58:39
この式場のケーキは本当においしいんだよ~

私も大のチョコ好きだから、チョコはほぼ毎日食べてるよ。
最近はまってるのは「北海道チョコポテト」。
ポテトスナックにミルクチョコがかかってるんだけど、塩気と甘さがちょうど良くておいしいんだよねぇ

チョコはやめられないよね
返信する
Unknown (ゆかチャン☆)
2008-03-16 06:39:31
(北海道チョコポテト)知ってますっ
北海道に売ってる(ロイズ)のメーカーにもチョコポテトみたいなもの売ってますよねあれは食べ始めたらとまらなくなってしまいますワラ

そしてロイズの生チョコも好きだし、でも1番は(ウエハース)がダイスキです
返信する
>ゆかチャン (あや)
2008-03-16 10:25:13
ロイズのポテトチップチョコはおいしいよねぇ~。
私もあれは食べ始めたら止まらない!!
生チョコも良いよね
ウエハースも食べ始めたら止まらないなぁ・・。
返信する