aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

生ハム&バームクーヘン

2008-09-28 18:57:58 | 雑記
今日はみほが遊びに来てくれました
北海道旅行のお土産を持って

そして、土産話もた~くさん聞かせてもらいました
北海道いいなぁ
写真見てたら北海道に行きたくなってしまいました。
実は私は北の方はほとんど行ったことないんです。
今まで行ったことのある最北端はいわき市。
東北・北海道も見所がたくさんありますよね。
行ってみたいなぁ

みほは今回かなり豪遊したようで、泊まった宿の話を聞いているだけで楽しかった
部屋に展望風呂がついてるなんて、どれだけゴージャスやねん
札幌のホテルも夜景がキレイだったみたいだし、羨ましい・・
やっぱり旅行はいいよね~。

ところで、みほからお土産に生ハムとバームクーヘンをもらったのですが、生ハムはさっそくモッフルにしていただきました。
お餅に生ハムとチーズを挟んでモッフルメーカーへ
焼いている時からチーズの良い香りが
やっぱり生ハムとチーズはお餅に合う
めっちゃおいしかったです
みほ、ありがと~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフルメーカー | トップ | 事故・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーえー♪ (みほ)
2008-09-28 20:07:54
こちらこそモッフルごちそうになっちゃってありがとでした(>∀<)
モッフルうまいわ~♪いいわ~♪♪
みやげささやかですが喜んでもらえてよかった☆

北海道行く時はオススメラーメン屋教えますぜ!
返信する
>みほ (あや)
2008-09-28 21:36:25
モッフルいいでしょ??
モッフルの具材持ち寄ってモッフルパーティーもいいやね。
すぐお腹いっぱいになりそうだけど・・。

北海道行くことになったらいろいろ教えてねん♪
返信する
美味しそう♡ (ゆかチャン☆)
2008-09-29 06:48:06
私も2年前くらいに北海道行きまた4泊5日で食べ通し
ほんっとに美味しいものばかりで幸せでし幸せ太りして帰ってきたこと覚えています(ワラ)

海鮮好きな私にはたまらんでした
バームクーヘンも美味しそう~
返信する
>ゆかチャン☆ (あや)
2008-09-29 19:23:16
ゆかチャン久しぶり~~

北海道は本当においしいものが多そうだよね。
みほの食べ物の写真を見てるだけでお腹がすいたよ。

バームクーヘンおいしかったよ♪
バターの味が濃厚~~。
返信する