aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

「魍魎の匣」鑑賞&お買い物

2007-12-28 09:02:55 | 雑記
今日は朝から映画鑑賞。
今回はkjさんが以前から観たがっていた「魍魎の匣」を観てきました。
kjさんから
「かなりダークな話だよ。」
とは聞いていたのですが、本当にダークでした・・・。
しばらくは箱が開けられなくなりそうです。
いやー、怖かった。
ただ、原作を知っているkjさんはちょっと不満そうでした。
原作はかなり分厚い本だそうで、それを2時間ちょっとでまとめるのは大変だったようです。
けっこう端折られてる部分もあったみたい。
私は原作を知らないので、
「次は何が起きるの~」
って感じでけっこう楽しめましたが。

午後はお買い物。
新生活で使う家具や家電を物色してきました。
今回買ったのは、
・オーブンレンジ
・洗濯機
・ダイニングテーブル
・畳ベッド
の4つ。
年明けにお届けだそうです。
だんだん家らしくなっていくなぁ。
楽しみ♪

明日は洗剤とか細々したものを買ってきます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリと子犬の物語 | トップ | 12/29 スケート@中西&日用品... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (umauma)
2007-12-28 22:40:20
随分観てないです。始まる前に買うのが楽しさ倍増!ですよね。。わくわく感が。。
シューズは正月明けに購入目指してます!
がんばるぞ!
返信する
Lサイズ (P子)
2007-12-29 00:02:56
最近のLサイズはでか過ぎ~
まるでバケツじゃん!

2時間で食べ終わらなかった(涙
返信する
Unknown (優衣)
2007-12-29 13:33:55
優衣も明日友達と映画行くよ!映画の前の買い物はめっちゃ楽しい!明日は楽しみだよ!!
もしかしたら明後日中西行くかも!!
返信する
>umaumaさん (あや)
2007-12-29 14:33:39
家の近くに映画館ができたので、最近よく行きます。
実は新居からだと徒歩圏内なのです。
ますます映画ライフが充実しそうです

とうとうシューズ購入ですか。
楽しみですね
良いシューズがゲットできるといいですね
返信する
>P子さん (あや)
2007-12-29 14:35:18
実は↑のはMサイズなのです
Lサイズは怖くて頼めませ~ん
ユナイテッドシネマは全体的に食べ物のサイズか大きいですよね。
返信する
>優衣ちゃん (あや)
2007-12-29 14:37:05
何観に行くの?
「スマイル」かな?
楽しんできてね~
明日は・・・中西行けるかな・・・。
会えたらよろしくね
返信する