aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

久々の・・・

2012-08-13 22:41:06 | フィットネス
今日はお盆休みでkjさんが家にいるので、光を早めにお風呂に入れて、久しぶりにボディアタック60に出てきました。
30分のクラスは日曜日にたまに出ることがあるのですが、月曜日の60は本当に久しぶり。
60分間体力がもつか心配でしたが、何とか最後までがんばれました

今回のアタックはNo.68。
68は私がアタックを始めたときのナンバーなのです。
何だか懐かしくてテンションが上がりました
ただ、68をやっていた頃にはアタックの60分クラスってなかったんですよね。
だからプライオメトリックの曲とかローワーボディ/コアコンディショニングの曲は初めてでした。
やっぱり60分通してやるとバランスよくトレーニングできる感じがしますね。

最近はほとんどヒーリングメインになっていましたが、やっぱり思いっきり動けるアタックも楽しい
いい汗がかけました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミリーウィッチ | トップ | タルト・ルバーブ »
最新の画像もっと見る