aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

29

2010-03-24 20:43:16 | 雑記
そういえば・・・・・
誕生日でした。
卒業式の伴奏のことばかりが頭にあって、mixiのおめでとうメッセージを見るまで忘れてました
メッセージを送ってくださったみなさん、ありがとうございます
29歳になりました。

というわけで、今日は家の前のお店「Petit Blanche」さんでkjさんにお祝いしてもらいました


春野菜と生ハムのサラダ。
アスパラとかエンドウとか春の野菜たっぷりです。
このお店の野菜は本当においしい
とにかく甘いんですよね。野菜が。
生ハムもたくさん入っていて贅沢なサラダでした。


春野菜とベーコンのトマトクリームパスタ。
今日は春満喫のメニューです。
こちらも春野菜たっぷり。
芽キャベツも入っていて、ますます春らしい味でした。
パスタは生パスタ使用でもちもちの食感。
う~ん、幸せ

kjさんはソーセージのオーブン焼きとか頼んでいて、完全にビールモード
ソーセージもジューシーでおいしかったなぁ

ところで、kjさんが誕生日プレゼントを用意してくれていたのですが、もらった瞬間びっくり
重いっっっっっ
何が入っているのかと思ったら、ウォンカチョコレートが5枚
(「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカチョコね)
ウォンカチョコレートって1枚約200グラムだから、5枚で約1キログラム。
重いはずです
それにしてもチョコレート1キロかぁ。
しばらく楽しめそうです
kjさん、ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 雪見風呂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~☆ (じゅん)
2010-03-25 01:02:24
お誕生日おめでとうございます。

トマトクリームソースパスタ、大好物です!
この店、あやさんがいつも紹介しているからとっても気になってます~。
こんなお店が目の前にあるっていいですよね~♪
返信する
チョコレート1kg・・・ (ゆうき)
2010-03-25 01:17:37
肥満や糖尿病にならないように気をつけてくださいw
返信する
>じゅんさん (あや)
2010-03-25 17:40:56
ありがとうございます!!

トマトクリームパスタおいしかったですよ~♪
今度ぜひ食べに来てください。
こちらのリンクに来たときにでも。

このお店、夕食時はいつも良い匂いがしてくるので、誘惑と戦うのが大変なんです・・・。
返信する
>ゆうきくん (あや)
2010-03-25 17:41:45
肥満・・・(汗
気をつけますw
返信する
あちゃー (みほ)
2010-03-26 01:27:12
私メール、28歳おめでとうで送ったよね・・・
どーゆうわけか自分の歳すら間違ってたようだよ(・∀・;
ヤバイな。。。

改め、
Happy Birthday☆
返信する
>みほ (あや)
2010-03-27 22:17:09
そういえば28できたかもw
大丈夫。
本人も自分が何歳だか忘れることあるからw

ところで無事都民になったんだよね?
おめでとう!
そのうちkjさんと遊びに行くからね~。
返信する