コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ペットさんの待合室

2011-05-13 | セキセイインコ

 

   訪問してくださって、ありがとうございます

 

ここはどこですかっ

ペットさんたちの待合室です

 

コロンおねえちゃま、かえりますよっ

せっかくだからゆっくりして行きましょう^m^

 

おねえちゃま、ニコが助けに行きますよっ

助けるなんて、インコ人聞きの悪い・・・

 それに、ニコも診察していただきますから

 

かじれそうですっ <(`^´)>

いえ、かじれませんから^^;

 

 ・・・・・ドキドキ・・・。

先生、別室で便の検査ちゅう・・・

 

今回は、卵を産んですぐなので、触診などは避けました

最近の様子をお話して、検便検査(良好でした)程度の健診でした。

 

帰りの車中です

先生、やさしかったよね

見習ってほしいですっ!

だれにですか?( 一一)

 

 

 

                

 

一生懸命巣作りしてます

元気な赤ちゃん生まれますように

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    応援よろしくおねがいしますっ
にほんブログ村

 

 



コメントを投稿