コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

懲りませんっ♪

2013-03-27 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

みなさん、こんにちは。 W杯サッカー対ヨルダン戦・・・残念でした。

とても見ごたえのある試合でしたが。。。  

6月のオーストラリア戦でW杯出場が決められたらいいですね。 

楽しみはあとにとっておく(^^)b ということですね。 (^◇^)

 

例によって落ち着きのないニコが、バタバタ大騒ぎのあそび場です。 (^-^)

 

 

 

 

先ほどから飛びまわっていましたから、コロンは気がついていると思います。(・  ・)b

 

 

 

 

そんな言い方はマズいと思います! (ー_ー;)

 

 

 

 

ほらっ、ねっ!? (;一_一)

 

 

 

 そしてふたたび・・・

懲りずにコロンに接近中のニコ、そして・・・わざわい歴史は繰り返すではありませんが、

再び同じ光景が。。。 (^-^;)

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                コメント欄クローズしてます。<(_ _*)>