コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ズリズリ・・・。 体重には勝てません♪

2016-09-09 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 最初にジジちゃんです。 ^^

ジジちゃん中腰でお食事ちう。  野良猫しゃんだもんね・・・。

 






そのうち徐々におちりが収まってきます。 なんだか嬉しいです。 

(´ω`*)


 

 

 

 

では、あそび場の様子も。 ( ^ω^)

お部屋に放鳥中のミライの姿が見当たらず上を見上げるとー。

 

 呼びかけるお世話係。(^O^)/








 

 ナントカは高いところが好きとか。。。








 

 いえ、御用はありませんが、所在確認しました。。。(ーー)b







 

 

 一応聞いてみますが、何してるのかな?








 

 ふうーん、そうなんだ・・・。







 

 そうこうしているうちに、ミラたんは気がついていないでしょうが・・・。








 

 ちょっとづつ、ズリズリと。







はい、ミラたん終点でぇ~す♪  体重重力には勝てません。 (笑)

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>