コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

サイレント

2011-08-26 | セキセイインコ

          あそび場にようこそ(^^)♪

 

じっとしていることがほとんどないニコですが

それでも時々こんな風にぼーっと

お世話係の近くにいることもあって・・・

  あんまり静かなものだから、逆に気になります

ぼ~~ぉ~~っ・・・。

 ひょっとして、目をあけたまま寝てる・・・? (爆)

 

コロンはコロンで・・・

8月も、もうじき終わりね

 ほんと、早いよね。 

暑い夏でしたが、終わりが近づくと、さみしい気もしませんか。

 

 

 

コロンも秋の気配を感じているのでしょうか

 

 

静かに外を見ています

アンニュイなコロンもステキ・・・by お世話係

 秋の美味しいものって何かしら・・・by コロン

そっちですか 

 

ポケッ ・・・。

ニコは・・・たんにぼぉ~っとしているだけのようです 

 

  静かに時間が流れていました 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   応援ありがとうございますっ

 



コメントを投稿