コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

秋の夜長に

2017-09-26 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

 

みなさん、こんにちは。 

秋の夜長を楽しめるような季節になってきましたね。

相変わらず、ジジちゃんとお世話係のリクライニングチェア争奪戦が

続いてはいますがー。( 一一)

ちょっとお世話係がイスから離れて戻ってくると、その場所には

それまでマットの上で寛いでいたはずのジジちゃんが。。。

時々猫が登場するCMは共通?の楽しみです。

 






 

猫の俳優さん?達は嫌がらずに撮影に協力してるのかな…って、ふと 

思ったりもするのですが。

 

 

 

 

 

 

 

イスを占領したうえ遠慮もなしにアクビしてるし。

じじちゃん、そろそろマットの上で寝たら?

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。お世話係もすぐに眠れそうだわ。ベッドに行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんも眠るんかい。(ーー;)


ジジちゃんはそのままここで眠ったほうが伸びっとできそうなのに、

お世話係のベッドのふちっこに遠慮がちに上がってきます。 

まあ、最終的(朝方近く)には、ジジちゃんの方がベッドの中ほどで

快適そうにまるまってはいますけど。。。

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>