コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

やっぱり眠いよね~

2012-10-25 | セキセイインコ

                    遊び場にようこそ(^^)!

 

 

みなさん、こんにちは。 今日からしばらくは天候の崩れもなさそうですね。

ただ、今度の日曜日は雨になりそうなので、野外でフルートアンサンブルの

演奏依頼を受けているお世話係は、今から天気の心配ばかりしています。

それよりも、今月は演奏会などが続いて、一回通しただけで、ほとんど

練習なしのぶっつけ本番という状況を心配するべきなのですがー。

 

 

ゆうべは、少し用事があり実家に寄ってから帰宅したせいで、夕方の放鳥は

できませんでした。 お世話係が帰るとケージから出してと、うるさく鳴き続けて

いたコロンたん。。。

食事を終えて、やっと外に出してあげたのですが・・・

 

 

激しく呼び鳴きしていたくせに、外に出るとたいして飛び回ることもなく、ぼぉ~っと。。。

 

 

さっきまでのうるさかったコロンはどこにいったのでしょう・・・ (*^_^*)

 

 

 

日課のとおりケージから出ることが大切なの、とばかりな意地っ張りさんです。

よっぽど眠かったのか、この後、お世話係の指タクシーで素直にハウスした

コロンでした。(笑)

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村    応援ありがとうございますっ

             コメント欄クローズしてます。 <(_ _*)>