コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

インコと豆の木♪

2011-08-28 | セキセイインコ

          あそび場にようこそ(^^)!

 

花材の枝物が、珍しく豆の枝でした

この枝を使って遊んでみました ^^

 題して ~ インコと豆の木! ~

 生け花と言えるかどうかは、かなり?ですが

お世話係はなかなか楽しい出来栄えだと自画自賛しています♪

もちろんポイントは、インコさん    (インコ馬鹿)

この子たち、うちのコロンとニコにはシカトされていましたが

お花のそばでは、とても楽しそうに見えました

 

こちらは、本物のいんこさんたち^^

今日はめずらしく仲良くごあいさつできましたね ^^

しかもなかなか、いいアングルですね 

あなたたち、ずっとそうしていたら?

まわりにかわいくお花をいけてあげるから~ 

うっ なに、その冷たい反応   

冗談が通じないインコさんてかわいくないわー 

  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村    応援ありがとうございますっ