コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

気になる尾羽!?

2012-10-13 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

みなさん、こんにちは。 10月も半分が過ぎようとしていますね。

早くも紅葉の話題もちらほら聞こえてくるようです。 

 

お世話係は あそび場の小悪魔ニコたん♪のほうがぴったりだと思いますがー。

 

 

やっと換羽もおさまって、貴重な一本の尾羽も無事残ったと思っていたのですが、

見事にへんてこりんな形になってしまいましたね。 

どうすればそんなふうになるのでしょうか? ・・・・・このセリフ、しょっちゅうニコたんに

使っている気がします。 (--〆) 

 

 

ニコだってそろそろ、もっと身だしなみに気を使ったらいいと思いますが (ー。-)b

 

 

 

寝ぐせ? でしょうか。。。  それはないはず・・・

ケージの隅っこてコウモリさんしてるから? でしょうか。。。  あるかも(-_-;)

 

  

 

あのねぇ~、チャームポイントと言うのは、魅力的な部分♪ っていう意味なのですよ。^^;

 

 

 

あれっ? そう言えば、他の尾羽はいつになったら生えてくるのでしょうね!?

気になります。。。

やっぱりニコは、なんだかんだと、お世話係を心配させてくれる、

あそび場の小悪魔たん♪ ですよね。 (^_-)-☆

 

 

 

 私事ですが、いよいよ土曜日曜とニ胡と吹奏楽団の定期演奏会があります。 

 とくに吹奏楽団はこの演奏会のために一年間練習を重ねているようなものです。 

 準備万端迎えます! というわけにはいきません(もっと練習すればよかったという、 

 ダメダメな後悔)が、 もうジタバタしても無駄なので最大限楽しむつもりで、参加させて 

 いただこうと思っています。 

 

   なんだかバタバタしていたせいか、あっという間に週末を迎えたような気がします。

  みなさんはいかがだったでしょう? どうか素敵な週末をおごしくださいますように!

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                 コメント欄クローズしてます。 <(_ _*)>