コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

むほうちたい♪

2017-09-23 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

日中、まだ少し暑いかなと感じていても、夜もふけるとすっかり

涼しくなってきました。

 ビトっとお世話係のそばを離れない相変わらず甘えたさんのミラたん♪







そんなミライにくちばしでチリチリされると可愛いけど結構痛いです。

ミラちゃん、チクチクはやめて欲しいなぁ~。






 

 

 ほっとけ。 でも確かに・・・。 (一一")

 






 

 

 しばらく髪の毛を切りたくないので中途半端なの。(←言い訳^^;)

 ミラたん、なんかいい方法ないかしらね?






  

  出来れば秋らしいお洒落な感じがいいなあ~☆彡






 

 

 ですよね。。。 (;^ω^)

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>