コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

お転婆さんの何かな 何かな♪

2014-11-19 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。   

知り合いからいただいた大きな青菜。 (いただいてばっかり・・・?)

小松菜だそうです。(*^_^*)

夕方届けてもらったのを、夜楽団の練習があったので、とりあえずお水につけて

一晩おいておいたらますます立派になっていました。

朝の放鳥でやってきたコロンも久しぶりの大物?に興味深々のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっと、コロンたんストップ!

確かに潜りがいがありそうですが、これはお世話係たちもいただくお野菜だから

乱暴狼藉は控えていただきますよ。(--)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんコロンは無視。 小松菜の上でダンシング♪ ワキチラのサービス。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話係もしっかり栄養(脂肪?)は摂っていますが、コロンのようにお水を弾くことは

ありません。(←そこ?)











 

 

 

 

小松菜を十分満喫したあとのお顔もサイコーは見えます。

コロンにも小松菜の中の柔らかい所を採ってケージに入れておきました。

こっちの方は申し訳程度にしか食べてありませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                 <(_ _*)>