コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

コロンの暑中お見舞い

2014-07-23 | セキセイインコ

       あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。 いよいよ本格的な夏がきましたね。

夏の予定は何か決められたでしょうか。 

海に山に、街に!? 楽しみな方もおられると思います。

そして、あそび場には・・・  ズン♪ ズン♪

タリラ タリラ♪ と

(映画ゴジラの不気味な音楽を想像してください。^^;)











 雪山から怪獣が現れましたぁ~! (^◇^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっ、ゴジラさんがご挨拶です。  

コロンも大人になりましたね。(*^。^*)♪ 

 

 

 




 

 

 


 

 

間違いすぎですね。

どちらかといえばゴジラさんがお似合いでつ。。。

 

 

 

 


 

 

 

 


涼しい雪山からのコロンの暑中お見舞いのご挨拶です。 (*^_^*)

お世話係からも、暑中お見舞い申し上げます。  これからが夏本番ですね。、

熱中症に気をつけて、体調を崩されませんように、気をつけましょうね。 

そして楽しく夏を過ごせたらいいですね。 (*^^)v




 

 

 

 

 


 

 

あの~、コロンもお世話係も、どちらかといえば食べ過ぎておなかをこわさないよう

注意した方がいいみたいですね。。。  (^-^;)

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  にほんブログ村  

         応援ありがとうございますっ♪    <(_ _*)>