コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

冬のおはよう

2013-01-31 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

みなさん、こんにちは。 明日からは2月になりますね。

穏やかな冬の日が一日でも多くあればいいと願うお世話係です。

 

ある冬の日の、朝いちばんのコロンとニコです。

それぞれのケージカバーを外すと、両者いちばんの暖かスポットで夜を過ごしたのが

わかります。

 

 

 

また別の日の朝でも・・・

お互いの向きはどうであれ、暖かスポットをキープしています。 (*^^)

 

 

 

 

おはようニコたん♪

おちりから湯気がのぼってきそうです。^0^

 

 

 

ニコは寒くはありませんでしたよね? 

 

 

 

 

変な気遣いはしなくてもよいです。 (ーー)b

普通に、ナチュラルにお願いしますね。  (・-・*)。。。

 

 

 

では、改めまして、ごあいさつをプリ~ズ♪

!? ニコらしいと云えばそうですが。。。

ナチュラルを通り越して、天然なニコのごあいさつでした。 m(――)m

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

        にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

            コメント欄クローズしてます。 <(_ _*)>