コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

変身・・・ではなくて、身だしなみです♪

2012-01-07 | セキセイインコ

                 あそび場にようこそ(^^)♪

 

今朝もお世話係についてきて、上からじろりんこしています。

 

 なんだか、そこで見ていられると落ち着かないんですが・・・

 

まあね(‐。‐)。。。 余計なお世話ですが。(--;)

 

ニコたんこそ、物好きさんですね 

そ、そぉですか-。 変身?してますもんね。(自ら認めてしまった

 

ニコも見てばっかりいないで、お手入れでもしたらどうですか? 

 いえ、変身じゃなくて、あくまでも身だしなみを整えるということですから。 

あの、 聞いてる?

どんな想像したんだろう? (^ー^;)

 

飽きずにずっと見つめているニコたんです。(*^_^*)

 

ふと思えば、こんなふうに注目されることはめったにないので、 

 お世話係は、嬉しいような、落ち着かないような・・・ (^^;)

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   応援ありがとうございますっ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (秋桜)
2012-01-07 15:43:03
こんにちは-。綾さん。「ニコ」ちゃん。

「ニコ」ちゃんのじろりんこ~は
たまらなくかわいいですね-。

メアリ-も私のことをじ-っと見つめて
おりました-。

ポチっと応援で-す。
返信する
こんばんは♪ (sakura)
2012-01-07 17:55:45
綾さん ニコちゃん
こんばんは~♪

ニコちゃん綾さんの事を
見つめている姿がとっても
可愛いですねぇ~♪
ニコちゃんは化粧品を悪戯したりしませんか?
デコちゃんはすぐに頭に乗ったり
化粧をする邪魔をするのでこの時間は
ケージの中に入っていて貰っています。
デコちゃんもニコちゃんの様に
可愛いく見つめていてくれたら
嬉しいのにって思います。
可愛いニコちゃんにポチッと
応援凸\(*^ー^)/♪
返信する
秋桜さんへ ()
2012-01-07 20:28:23
こんばんは、秋桜さん。

訪問&コメントくださいまして、
ありがとうございます。

メアリーちゃんも、秋桜さんをじいーっと
見つめていたのですかー。♪
とても可愛い仕草でいらしたのでしょうね。
コロンもニコも私の顔を覗き込むことが
よくあります。
何かお話したそうな気がするのですが・・・
ただニコの場合は、「あそびますよっ!」
と言っているだけのような気もします(笑)
返信する
sakuraさんへ ()
2012-01-07 20:38:14
こんばんは、sakuraさん。

コメントくださいまして
ありがとうございます。

デコちゃんは、いつもsakuraさんに
注目していてもらいたいのでは? ^^
だからお化粧の邪魔をするのかも(笑)

コロンもお化粧中はよく邪魔をするので、
ケージ入りです。^^;

ニコは、ドレッサーの上から見つめているか、
(そんなに面白いのでしょうか??)
鏡の前を忙しく右往左往して
鏡の中のお友達とおしゃべりをしています♪

返信する

コメントを投稿