コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

咲いた 咲いた

2016-04-23 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

  

みなさん、こんにちは。

 

チューリップ畑の花が咲いて楽しみな季節です。







 ある日通りかかると一面にチューリップが咲いています。

 

  

 

 

 

 

 

 ところどころの道の両側に、いろんな色の絨毯が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 

  

 今ではあまり見かけなくなったレンゲ畑にも可愛い花が咲いています。

 子供のころはこれでも?無邪気に花を摘んで首飾りなんかを作っていたのですが、

 それって迷惑だったのかしらん?なんてふと思ったり・・・。(^-^;)







 少し早目に帰れた日は、夕食の準備前にコロンとまったりが大切な時間です。

元気過ぎるミライにはちょっとだけケージで待っていてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

マトリョーシカとも言ってます。(*^^)♪

コロンは何色のチューリップさんが好き?








だよね。やっぱりコロンの頭と同じ黄色だよね。聞くまでもなかった♪

黄色いチューリップさんが似合うコロンたん。(*^^)v

じゃあ、お世話係は何色のチューリップさんが似合うと思う?







赤や白もいいけど、近頃はいろんな色のチューリップさんがあって、びっくりだよね。

お世話係に似合うのは優しいピンクとか、元気なオレンジ色とかかしらね? (´∀`*)

 







 コロンたん・・・。

 都合が悪くなったら寝たふりをするのはやめて下さい。。。  (ーー;)

 この季節はチューリップ畑のいろんな色の花を見ながら、どの花も可愛くて

 一番好きな色が選べないと、オカシなことで悩んでしまいます。(笑)


 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ