ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

雪のおかげ・・・

2008年02月17日 20時35分09秒 | パイキーとベガ
  2月17日 


  


  今週末も雪かと思われましたが、今日はいい天気
  庭の雪も溶けてしまったので、今日も山奥へ雪を求めて
  出かけてきました


  


  でも、ここまであるとは・・・


  


  スニーカーで来ちゃったよぉ~・・・


  


  うん、いいよ・・・これが欲しいんでしょ?


  


  はい、いってらっしゃ~い


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  だね~しんさんも靴下までビショビショだよぉ~
  もうちょっと少ない方が走りやすいしね~


  


  

  
  


  あっ!
  コラ~ッ待てぇ~っ


  


  


  


  良かったぁ~・・・雪のおかげだ


  


  雪はやっぱりいっぱいあったほうがいいってこと~っ
  帰るぞ~っ


  


  せっかくの休日に、こんな心臓に悪いことはお断りだ・・・
  帰って休むよ~


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ポチっと猿が去る



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿が去るって・・・ (バニラ)
2008-02-17 21:49:04

ほんとになのそれはすごい
パイキーちゃんたちそりゃぁ、我を忘れて追いかけるよねさんもびっくりしただろうね
雪山に行くときは、長靴を用意しましょう

大丈夫だよ~ベガちゃん4歳でしょう? バニラだって、やっと落ち着いたって感じだしパイキーちゃんは2歳で落ち着いたんだすごいね
今日は、お隣のプードルちゃんと遊んでたよというか、バニラは座ってただけだけど
返信する
Unknown (JUN)
2008-02-17 22:26:47
そちらも積雪があって、楽しそうに走ってますね。
JUN地方も積雪15センチで今日の散歩では、私のほうが筋肉痛です(汗”)

パイキちゃんとベガちゃんのアップの写真はさすがJUNとそっくりですね。
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-02-20 23:24:44
猿は当たり前のように出るので、
珍しくありませんよ~

クマ出没注意の看板があるくらいですから
今の時期は冬眠してると思いますが・・・

もしクマを発見しても、パイキーたちは
追っかけていっちゃうんだろうな~
返信する
JUNさん (しんさん)
2008-02-20 23:29:13
パイベガ地方は県内でも少ない方なので、
そんなに降ったりはしないんですが、
JUN君地方はすごいんじゃないですか~

そりゃ~筋肉痛にもなりますよね~
お大事に
それから~ケガには注意してくださいね
返信する
Unknown (JUN)
2008-02-21 16:56:51
JUN地方は昼頃には溶けてしまいました。
で、昼からはマイドッグランで日向ぼっこでした。

筋肉痛のご心配ありがとうございます。
もうすっかり元通りに元気で過ごしていますよ。

↑ベガちゃんとバイキーちゃんシャンプーしてきたのですね☆
すっきり顔で気持ち良さそうですが、地獄だったのですか??(爆笑)
返信する
JUNさん (しんさん)
2008-02-22 23:24:57
ウチのランは溶けた雪で池になってます
筋肉痛が治ってよかったですね

パイキーとベガ・・・水は好きなくせに
シャンプーとなると嫌がるんです
不思議ですけど(笑)
あ、もちろんドライヤーが嫌なのは
分かってますけどね~
返信する