ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

バレた!?

2008年06月29日 19時45分07秒 | パイキーとベガ
6月29日





せっかくの日曜日だって~のに、今日は1日雨でした
パイキーとベガは家でゴロゴロしてます
こんな日は1人のんびり休日を楽しもう♪ってことで、
パイキーとベガに留守番を頼んでランチを食べに行ってきました





出た!インド料理って思った方・・・そうですけど~何か問題でも?





・・・マイブームですから





店内に入ると今日はネコがいました
いつもはいないんですけど・・・看板ネコなんでしょうか?





料理が出てくるまで暇だったので、ネコと遊んでました
パイキーとベガを飼うまでは、ネコに好かれることで有名(ごく一部の人の間で)だった
しんさんでございます
パイキーとベガがいないせいか、久しぶりに好かれちゃいまして・・・





飛び乗ってきちゃいました
しばらくこんな状態でしたが、料理が来たのでネコちゃんには降りてもらいました





4種類のカレーとナンの定食ですが、今回は60円プラスで辛口にしてもらいました
ラッシー(ヨーグルトジュース)も頼んだんですが、撮るのを忘れました

定食にはサラダもついてます撮り忘れましたが・・・
今回辛口にしたせいか、香辛料の臭いがちょっと気になりましたが
満足でした
辛さは上手く説明できませんが、他の人が見たら「あの人大丈夫?」
っていうくらい汗が出る辛さでした
お腹いっぱいで家に帰りました


タロイモ~





あっ・・・





(バレたか・・・ネコと遊んだのが!?)








いやぁ~これは~そのぉ~・・・つまりだなぁ・・・





向こうが勝手に昇ってきてさ~・・・そんなに匂う?





そっか~鼻がいいもんな~かまいたち、違ったおまえたち
以後、気をつけます





そっちかいっ
確かに香辛料と店内のお香の匂いが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッと夏はやっぱりカレーでしょ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (山猫)
2008-06-29 22:08:37
確か、うちの近くだよなぁ(っても川を越えねばならんが)
にゃんこが居るですと?!
いかねば(そっちかい!)
返信する
インド料理に (バニラ)
2008-06-29 22:41:36
たどりつきましたかぁ
おいしそうですなぁ
本格的なカレーですね
ニャンコがいるんですかそれも、しんさん、ニャンコに好かれるタイプとは
ニャンコはわかりますからねぇ、ネコ好きな人パイキーちゃんたち、焼きもちやいちゃったかな?

こちらも一日でございます
返信する
リベンジ成功ですね! (ツボミです)
2008-06-29 22:51:17
インド料理、おめでとうございます・・。
そんな言い方って変・・?ですねー
おいしそう~。
私はキーマカレーとナンの組み合わせが好きです!
ラッシー、先日スーパーで売ってるインスタントのものを飲みましたが、ちょっと・・!?でした。
お店のちゃんとしたのは飲んだことありませんが、そちらはおいしいのかもですね!
家の近くにもインド料理店があり、インド人のご夫婦がやってます。
おいしいのですが、お値段が・・
なので、まだ1回しか行ってません。

2ワンお嬢様には抜け駆けはできませんね・・
返信する
山猫さん (しんさん)
2008-07-01 23:10:38
行く時は連絡を
お供します
俺はカレー目当てですけどね~
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-07-01 23:16:34
にゃんこもにゃんこ好きの人がわかるんだ~
・・・って俺ってにゃんこ好き?
そういうことにしておこう

パイキーたちにはバレてますよね~
返信する
ツボミさん (しんさん)
2008-07-01 23:21:30
ありがとうございます(笑)
意外にあっさりとリベンジ成功でした

ツボミさんもインド料理イケる派なんですね~
近くにおいしいインド料理店が
いいなぁ~
いつか遠征するかもしれませんので、
その時は情報くださいね
返信する