ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

パイキーの早業

2008年06月14日 22時30分00秒 | パイキーとベガ
6月14日











感心するな~っ
せっかくいい気分で散歩しようと思ったのに~っ





怒るに決まってるだろ~っ
あんなことしやがって~っ





誰が喜ぶか~っ
ったくもう~

















獲ったど~じゃな~いっ
お前らはレトリーブすればいいの~っ
誰がハンティングしろって言った~っ
かわいそうに~スズメは・・・











スズメにはかわいそうな事をしました
今日は鳥なんか捕まるはずないと思っていた常識が壊れた日でした
車の陰から出てきたスズメを一瞬の早業で・・・
スズメの写真を載せるわけにはいかないので、代わりに花でも・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ポチッとスズメさん、ごめんなさい





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜) (バニラ)
2008-06-14 22:42:01
す、すずめさんを
すずめさん・・・
ワサビもたまに捕ってきちゃいますが・・・パイキーちゃんが
でも、もともと狩猟犬ですもんね血が騒いでしまったのかな
バニラは、白鳥さんを追いかけて、湖を泳いでしまったことはありますが
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2008-06-14 23:09:36
来て頂いてありがとうございました。

パイキーちゃん、すずめさん獲っちゃったのですか・・。
でも大丈夫!?
私、先日車ですずめさんをはねました
不可抗力だったんですけどね・・。

TOWANIは同じ犬舎ですか!
先日お邪魔したとき、何気なくブックマークを見させていただいたらTOWANIとあったので、どこかで覚えがある・・。あっ!家の子のお父さんも同じ!!と。
でも他にも同じ名前はあるのかな・・。とも。
一応質問させていただきました。
はじめてなのに失礼しました。

家の子の父親は FIGHTER OF TOWANI JP といいます。
登録番号は RG-02785/00 です。
でも生まれは栃木のブリーダーさんですが・・。
すみません。そういう事あまり詳しくないもので。

もし血縁がなくても、宜しければこれからも寄らせて下さい!!
返信する
Unknown (エルちゃん)
2008-06-15 10:49:13
  パイキー、ブラボォー!
その調子で、うちの近所の野良猫もよろしくお願いします。(笑)
ご褒美は、ジャーキー1袋ってことで・・・どう?
それでは、来週のドッグショウーのUP楽しみにしてます。
るといいね。
返信する
・・・。 (ramuママ)
2008-06-16 08:55:18
すずめさんをハンティングしちゃったの?
それはすごいことだけどあまり嬉しくないですね・・・。
実家の猫はよくすずめやらねずみをとってきて私の足の上に「ほめてぇぇぇ!」って持ってきたけど、Ramuは今のところ大丈夫!!
わんちゃんも俊敏なんですね!!
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-06-16 23:25:46
・・・ですよね~パイキーは犬ですからね~ワサビちゃんはやっぱり捕るんだ~さすがですね~

バニラ君にはぜひ白鳥を
な~んちゃって
返信する
ツボミさん (しんさん)
2008-06-16 23:30:02
どうやらお父さんは一緒じゃないみたいです
栃木にお父さんはいるんですか~?
でもTOWANI犬舎繫がりには違いないですもんね
これからも読みに来てください
またお邪魔します
返信する
エルちゃんさん (しんさん)
2008-06-16 23:33:09
リードをつないだままだったら
お手伝いできますけど・・・まず素直に
捕まってくれるネコはいないと思います
来週・・・やっぱり行かないんだ
っていうか~ネタばらししちゃったし

予報はみたいです
返信する
Ramuママさん (しんさん)
2008-06-16 23:36:40
そうなんですよぉ~俊敏なんです
Ramuたんも、もしかしたらすごいものを
捕まえてくるかもしれませんよ~
ツチノコとか

その後お加減はどうですか?
無理せずブログ頑張ってくださいね
待ってま~す
返信する