ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

食欲の秋ですから♪

2008年09月13日 19時12分28秒 | パイキーとベガ
9月13日








1週間のご無沙汰です
今週はハードな1週間だったので、ブログをお休みしました
仕事も今週でピークを過ぎた感じです来週は少しゆっくりできそうです
束の間の休息ってやつかもしれませんが・・・

今週はネタにしたいことがたくさんあったんですけどね~
と言っても写真はありません
とりあえずこんなことがありましたってお話だけ聞いてください


ベガ~水曜日にどんなことがあった~?





パイキーが流しの三角コーナーに捨ててあった卵の殻を食べちゃったんです
実際に僕は見てないんですけどね~
数日後のパイキーのウ○チから白い物が・・・ゲゲッ
慌ててオカンに聞いたところ、そういえば・・・って感じで発覚です





なるほど~しっかりカルシウム取って骨を丈夫にしないとね♪ってそんなわけね~だろっ
ベガ~木曜日は~?





またパイキーです
3時のお茶の時にテーブルの上にあったビスケットをパクッってやったみたいです





それはじいちゃんとばあちゃんが判断するから~っ


そして昨日は・・・





出勤前のお話ですいつもデッカイおにぎりを2つ持っていくんですが、
出かける用意をしておにぎりを取りに行くと、床にアルミホイルの残骸が・・・
俺のおにぎりは???まさかっ
そこには満足そうなパイキーの姿が・・・





なんでお前が早弁するんだよっ
なんともなかったから良かったけど~いったいどうなってんだ~お前の腹は
ちゃんとご飯食べてるだろ~っ





えっ・・・





そういうことか・・・


今週からパイキーとベガの食欲がものすごいことになってます





しっかり食べるのはいいことだけど、運動の秋でもあるんだから
運動もしっかりな








パイキーの1週間でした
今日は珍しいものを見ました





分かりますか~?太陽の周りに虹??ですかね~





何かいいことあるかも~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ一応ランキング参加中です
ポチッとしてください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (バニラ)
2008-09-13 23:45:25
忙しい一週間だったのですね
・・・その間にパイキーちゃんの食欲がおちがベガちゃんだとわ
大きいおにぎり2つはすごい
バニラも食べちゃうと思うけど
・・・で、中身はなんですか? 梅干し?
パイキーちゃん味しめて、毎日狙っているかもぉ
ベガ隊員、出動だ←なんか違う話になってる

雲は、「彩雲」っていうみたいですよほんと、なにかよいことありそうだぁ

明日は十五夜ですよ~秋は、お月見にはもってこいの季節ですね
・・・雨が降るみたい・・・なんですが
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-09-14 23:38:11
中身はたらマヨでした
なんともなかったから良かったですけど~
ごはんをあれだけ食べたのは初めてだと思います。

食欲の秋って恐ろしいですね

あれは彩雲って言うんだ~
さすが天文博士
何でも知ってらっしゃる

今日はきれいな月が見えますよ
返信する