ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

○○なクリスマス☆

2007年12月25日 21時40分25秒 | パイキーとベガ
  12月25日 


  


  


  おっ♪パイキー~ベガ~カッコイイの着てるね~
  どうしたの~?


  


  


  いいなぁ~
  暖かそうだし~クリスマスって感じだね~
  くうたんままにちゃんとお礼言って


  


  よ~しっ!じゃあ、みんなに自慢しに行こうか


  


  そうだね


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  そうだね
  じゃあ、次はイルミネーション見に行こうか


  


  せっかくのクリスマスなんだから~
  もう1回見に行くよ~


  


  


  あらっ・・・
  ・・・なんで?・・・ど~して?
  来るのが・・・早すぎたかな?


  


  その先は言わなくていいから~っ


  


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ポチっとメリクリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (バニラ)
2007-12-25 22:20:25
いいねぇくうたんままからの
クリスマスカラーでかっちょよい

あれもうイルミネーション終わっちゃったの

いつものように、掃除していた
あれれ??? しんさんのクリスマスは?
返信する
バニラさん (しんさん)
2007-12-27 22:22:23
メリークリスマスでした(笑)

くうたんままはさすがにセンスがいいですね~
こんな立派な貰って感謝ですよ~

ボクのクリスマスは・・・寂しいクリスマスでは
なかったですよ
返信する