ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

教えてください♪

2008年08月19日 22時06分31秒 | ショートブログ
8月19日のち一時のち





突然ですが、しんさんの世界で一番嫌いなもの・・・
それはヘビ
ヘビ年のくせに~とか言わないでください・・・全然関係ないですから~っ
読んでくれている方の中にヘビ好きの方がいたら、ごめんなさい
でも、どうしてもヘビだけは無理です
動きといい、形といい、全部ダメです
触ったことはないですが、もしヘビを首に巻いたら、間違いなく失神すると思います。

パイベガ地方は田舎ですから、もちろんいるんです・・・
なので、この時期の散歩は畔道などは常に警戒してます。
木の下に入る時は頭上もチェック
川口浩探検隊(古っ!)現在は藤岡弘探検隊で森に入ると、必ず頭の上から
降ってくるじゃないですか~~
あれは演出だから・・・とか言ってくれても無理です
完全に頭にインプットされてます・・・木の上=ヘビ=落下
だからこの時期暑くて木陰に入る時も警戒します。

今年は2回遭遇しましたが、いずれも散歩中ではなかったので写真は撮れてません。
なんで急にこんな話をしたかというと、ついに・・・





出たっうわぁ~~
どうしよぉ~~~出たよぉ~~
やばいよ、やばいよぉ~~
もうホントにヤダ~~気持ち悪いよぉ~~
動かないから、死んでるのかも・・・
でも、なんでこんなとこでヘビに遭遇しなきゃならないの~っ





えっ・・・
うなぎがこんなとこにいるわけないだろ~~っ
ん~~~新種かもしれない
新種のうなぎヘビかも





ヘビに決まってるだろ~っ
うなぎだったら、ヘビうなぎだろ





・・・遠慮しとく、生き返るかもしれないから





でも、うなぎだとしたらなんでこんなとこにいるんだろ?





・・・いないでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへランキング参加中
ポチッとしてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (バニラ)
2008-08-20 13:26:28
苦手~といいながら、ブログのために写真を撮っているしんさん。。。
それもたくさん・・・
今年は2回ほど、庭で見ましたわ田舎なのでこちらにもいますよ~
びくっとしますよねぇ
わたしはケムケム類もダメですぅ
なのに見つけちゃうんですよねぇ
・・・で、正体はなんだったんでしょう
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-08-21 20:58:02
かなり頑張って撮っちゃいました
でもホント嫌いなんですよぉ~ヘビ

庭にヘビがいたんですか!?
考えただけでも恐ろしい

正体ですか・・・やっぱりうなぎですかね~

返信する