Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

第1回『イブ・ゼミ』開催しました!

2006-06-22 | 講演・セミナー
日付が替わってしまいましたが、
21日(水)18:30より名古屋・栄のマナハウス会議室にて
Awingの『イブ・ゼミ』第1回を開催いたしました。

今回は第1回目ということで
『プロ』それとも『経営者』?
~自分が本当になりたいのはどっち?~
という起業にあたっての総論的なテーマをとりあげました。

名刺交換・自己紹介に引き続き
まずは参加していただいた方それぞれの『プロ』『経営者』という
言葉から連想するイメージを自由に書いていただきました。
それらを協同してグルーピングしていく中で
『プロ』とは?
『経営者』とは?
そして今後5年間で自分が進んでいこうとする道筋はいかに?
と全員で考え、発表していただきました。
参加者の皆様のお話を伺うことにより私自身大変勉強になりました


ゼミナール終了後の交流会も大変盛り上がり、楽しい時間となりました。
食事を共にし、さらにはお酒も呑みながら人の輪ができていくのは
本当に嬉しいことですし、ご縁に感謝するばかりです。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
さらには「シングルマザーの税理士合格記」もご購入いただきまして
心より御礼申し上げます

次回は7月に
従業員は雇う?それとも、雇わない?
~ 自分にあった“業務体制”はどっち? ~
というテーマで開催予定です。
追ってAwingホームページで詳細をお知らせいたします。

ゼミ又は交流会いずれかのみのご参加も大歓迎です。
ぜひAwingの『イブ・ゼミ』を体感してください。


最新の画像もっと見る