Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

ついに優勝!

2006-10-10 | ドラキチ
ついに、ようやく
待ちに待った瞬間がやってきました。
中日ドラゴンズ優勝!
やったぁ

いつも冷静な落合監督に今日は涙がありました。
悪い時に平静を装うことは何とか可能でも
良い時には思わず嬉しさを抑えきれない私としては
落合監督の万事飄々としたご様子に
リーダーとして尊敬の念を抱いていました。
だからこそ、今日の監督の涙は素敵でした。
おめでとうございます
日本シリーズも期待しています。
(何とかチケットを手に入れたいです・・・)


それにしても、
優勝戦のTV中継が地上波で行なわれなかったことは
大変残念でした。
仕方がないのでラジオを聴きながら
ケーブルテレビの小さな番宣画面で優勝の瞬間を観ました。
来年は対策を考えねば


最新の画像もっと見る