Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

全トヨタ労連機関誌に!

2006-10-11 | 出版・取材
本日は楽しい取材がありました。

媒体名は全トヨタ労連機関誌「Z・ONE」さま。
トヨタグループの組合員向け広報誌で、
全国のトヨタ系メーカー、部品メーカー、ディーラー等に
お勤めの方々に配布されるそうです。
その発行部数は、なんと約24万部とのこと
さすがは世界のトヨタグループですね~。

今回の取材のきっかけは、
トヨタグループ以外での様々な生き方ということで
取材先を検討していたところ
インターネットで私の存在を知ってくださったそうです。

写真もたくさん撮っていただきました。
発行がとても楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。。 (徳留新人)
2006-10-12 14:05:42
先生こんにちは。

相変わらずのご活躍ですね!!

それにしても24万部は凄い…。



僕は今度シリエズさんの取材受けることになりました。

この業界来てから初めての取材です。

うまいこと編集してもらいます(笑)
返信する
お久しぶりです^^ (Awing)
2006-10-12 22:52:26
徳留新人さま



24万部とお聞きしたときには、自分の本の

発行部数との乖離に絶句してしまいました





シリエズさんの取材、楽しみですね~。
返信する
こんにちは (ていぞう@シニア保険FC)
2007-04-14 17:10:48
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://senior27fc.blog99.fc2.com/blog-entry-125.html
返信する