Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

女性創業塾第4日

2006-12-02 | 講演・セミナー
今日は女性創業塾の第4日目でした。
午前中は、先輩起業家の体験談ということで
株式会社アクションパワーの大津たまみさん
株式会社アイプレスの野田亜友弓さん
お話をしてくださいました。
それぞれの個性を生かしたお話はとても興味深いものでした。

この創業塾では毎回
座学→ディスカッション→事業計画のプレゼンテーション
を行なっていますが、回を追うごとに受講生の皆さんの
事業計画やプレゼンテーション力が磨かれていくことを実感しています。
ご自宅に帰ってからも情報収集や事業計画書作成に
コツコツと取り組まれている方もたくさんいらっしゃいます。

いよいよ来週は最終回です。
新たな一歩を刻もうとする受講生に成功あれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人の行動力に学びたいです。 (フィトネス)
2006-12-05 19:00:39
ゲストスピーカーのお二人は、やるとなったら行動がとても早いですね。

私はあちこちいろいろな方向で動いているので、反省しました。

この創業塾を期に行動指針がしっかりしそうです。
返信する
Unknown (Awing)
2006-12-05 23:08:00
フィトネスさま

異なる個性を持つお二人でしたが
行動の早さと、ご縁を大切にされるところは
共通していましたね。
フィトネスさんにとって、創業塾が有意義なものと
なることは、私にとっても大変幸せなことと感じます
返信する