Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

回復近し?

2006-02-15 | おぼえがき
昨日のブログに書いたとおり、
ただ今インフルエンザの私ですが
今日は、少しだけ事務所に行ってきました。

朝、息子が登校するのを玄関先で見送って
そのままお化粧もせずに(というかする気力がなく)
マスクをかけて出かけました。

事務所に到着したのは7時45分。
少しでもスタッフと接触する時間が少ないようにと早めに出勤しました。
そしてスタッフが到着する前に、今日事務所でしておきたい仕事を
2階の執務室へ移動させました。
この執務室は個室なので、この部屋で隔離状態で仕事をすれば
スタッフへうつしてしまう確率も減るかなぁと思いまして・・・。

なんだかんだで一旦キリがついたのは午後1時でした。
さすがにまだ本調子ではないので、しんどくなってしまい
自宅に帰るなり1時間ほど眠ってしまいました。

それからは、昨日よりもずいぶん回復しましたので
持ち帰った仕事が順調に終わって一安心です。

明日は1日起きていたいものだと思います

最新の画像もっと見る