Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

やっとのことで(^^)

2005-12-29 | つぶやき
昨日は夜なべ仕事で、ようやく年末調整の
年内処理予定分を完了させました。

そして今日は朝一番から、眠い目をこすりつつ
出来上がった書類をお届けに行きました。

2件ご訪問しましたが、両方とも大掃除の真っ最中!
もう29日ですものねぇ、としみじみ思いつつ
午後からはAwing事務所でも大掃除をしました。
とはいえ、日頃スタッフがこまめに掃除をしてくれているので
大掃除とはいっても、サクッと2時間ほどで終了です。

ところで、昨夜郵便局のポストに投函した『エクスパック』が
今日の午後3時には名古屋市内のお客様に到着したそうです。
夜中にポストに投函したので、収集は午前7時だったと思うのですが
早く届くし、書留扱いでもポストに投函できるので助かります!
とても便利なシステムで、よく利用しています。

表向きは今日で年内の業務は終了ですが
きれいになった事務所で私は明日まで仕事をします。

最新の画像もっと見る