Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

ドキドキの生中継!

2006-06-07 | 出版・取材
今日は、とても楽しみにしていたラジオの生中継がありました。

午後4時少し前に色鮮やかなペイントの施された
中継車(ちなみにナンバーはCBCの周波数と同じ1053でした!)
とともにCBCラジオのレポートドライバー
照屋舞子さん・伊藤友香さんのおふたりが
Awingにお越しくださいました。

てきぱきと生中継の準備を進めていらっしゃる様子を拝見しながら
ついつい「かっこいい~」と何度もつぶやいてしまったワタシでしたが
本番までの1時間はあっという間に過ぎて
午後5時過ぎにいよいよ本番!となりました。

おかげさまで、とても楽しく貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました

ちなみに照屋舞子さんのブログにも今日の様子がUPされています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会い (照屋 舞子)
2006-06-14 19:06:43
御礼がおくれました。先日は、本当にありがとうございました。

丹羽さんとの出会いは、私にとってとてもかけがえのないものです。

これからもたくさんの方に元気と勇気を与え続けてください。

私も、丹羽さんのような素敵な女性になるべく、走り続けていきたいと思います。
返信する
素敵な出会い (Awing)
2006-06-15 18:25:04
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。照屋さんのブログにコメントを入れたのですが

反映されていなかったようで・・・



おかげさまで本当に貴重な体験をさせていただきました。

これからもチャーミングな照屋さんのご活躍をお祈りしながら放送を聴きますね
返信する