gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

踵骨骨折(41日目)

2011-08-31 15:49:22 | 日記・エッセイ・コラム

台風12号が近づいているようだが、ここ横浜はまだ晴れている。影響が出るのは今日の午後あたりからとのこと。明日は、2週間ぶりの診察がある。大雨でないといいな。

夕食用の材料を買いに、今日、骨折以来初めて自分で買い物に行った。歩いて10分くらいのイトーヨーカドーに行った。カートを使わずにかごだけ持って買い物。レジに行ったら、数人並んでいるところが多い中に、すごく空いているレジがあり、店員さんが「どうぞ空いてますよ~」と言っているので、いそいそと進んでみると・・・「セルフレジ」だった。仕事で、セルフレジを使ってみたことがあったので、なんとか迷わずにできたけど。やってもらうよりもかなり時間がかかってしまった。あーあ。

ちょうど1時間ほどで戻ってきた。最後の方は、骨折した左足が痛くなってしまった。くるぶしの下あたりが痛いし、熱を持ってきた。戻ってきてすぐに湿布をした。浮腫みがひどくなってしまう。足をあげて、30分昼寝をしたら、少し良くなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿