『西粟倉村・あわくら温泉にようこそ♪』 ←クリックするとTOPページをご覧頂けます♪

岡山県 西粟倉村 「あわくら温泉」。岡山随一のラジューム源泉の掛流しです。四季折々の話題をお届けしています♪

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

2021年03月01日 17時20分16秒 | 日記

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

 

2010年3月13日 西粟倉中学校卒業式



拝啓 この手紙

読んでいるあなたは 

どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない 

悩みの種があるのです

未来の自分に

宛てて書く手紙なら

きっと素直に

打ち明けられるだろう

今 負けそうで 

泣きそうで

消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を

信じて歩けばいいの?

ひとつしかない

この胸が

何度もばらばらに割れて

苦しい中で

今を生きている

今を生きている

 

拝啓 ありがとう 

十五のあなたに

伝えたい事があるのです

自分とは何で

どこへ向かうべきか 

問い続ければ見えてくる

荒れた青春の海は

厳しいけれど

明日の岸辺へと 

夢の舟よ進め

今 負けないで 

泣かないで 

消えてしまいそうなときは

自分の声を信じ歩けばいいの

大人の僕も

傷ついて

眠れない夜はあるけど

苦くて甘い

今を生きている



人生のすべてに

意味があるから 

恐れずにあなたの夢を育てて

Keep on beliebing

負けそうで 

泣きそうで 

消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を

信じて歩けばいいの?

ああ 

負けないで 

泣かないで 

消えてしまいそうなときは

自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も

悲しみを

避けては通れないけれど

笑顔を見せて 

今を生きていこう

今を生きていこう

拝啓 この手紙読んでいるあなたが

幸せなことを願います

 手紙 ~拝啓 十五の君へ~

 アンジェラ・アキ

 

 

 

岡山県

英田郡(あいだぐん)

 西粟倉村(にしあわくらそん)

 「あわくら温泉」です。

  

「西粟倉村はココです♪」↓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。