『西粟倉村・あわくら温泉にようこそ♪』 ←クリックするとTOPページをご覧頂けます♪

岡山県 西粟倉村 「あわくら温泉」。岡山随一のラジューム源泉の掛流しです。四季折々の話題をお届けしています♪

【西粟倉・名所案内】 「にしあわくら・だんだんベリー畑『春』」

2011年05月06日 23時05分00秒 | 日記

【西粟倉・名所案内】「にしあわくら・だんだんベリー畑『春』」

 

2011年5月6日 「にしあわくら・だんだんベリー畑」の満開の芝桜

岡山県

英田郡(あいだぐん)

西粟倉村(にしあわくらそん)

「あわくら温泉」です。

 

「西粟倉村はココです♪」↓

今回は

【西粟倉・名所案内】

「にしあわくら・だんだんベリー園『春』」を

お届けします♪

 

「あわくら温泉はココです♪」↓ 

  

『だんだんベリー畑・春』

  

 

あわくら温泉の

黄金泉、

あわくら温泉・元湯を過ぎ

塩谷地区を登り切ったところに

「にしあわくら・だんだんベリー畑」は

あります♪

2011年5月6日「にしあわくら・だんだんベリー畑」の看板

初夏から秋にかけて

さまざまな「ベリー」が

たわわに実り

甘酸っぱい香が

漂います。

 

2011年5月6日 にしあわくら・だんだんベリー畑

その

「にしあわくら・だんだんベリー畑」

芝桜が満開を迎えたと聞き

伺いました♪

 

2011年5月6日 「にしあわくら・だんだんベリー畑」満開の芝桜

広大な

ベリー畑の輪郭を

飾る色とりどりの

芝桜は

見事です♪

 

2011年5月6日 「にしあわくら・だんだんべりー畑」満開の芝桜

これからは

畑のベリーの木々に

花が咲き

もっとも早いものは

6月から

摘み取り体験が

始まります♪

 

2011年5月6日 にしあわくら・だんだんベリー畑

次は

ベリーの花が咲きだす頃に

伺おうと思っています。

この夏は是非

西粟倉村で

「ベリーの摘み取り」を

お子さんともども

お楽しみください♪

 

2011年5月6日 にしあわくら・だんだんベリー畑の看板

今回も

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

【ご案内】

☆西粟倉村までは↓ご覧ください。

 『西粟倉村へようこそ1』

 

 

☆西粟倉村「あわくらんど」から「あわくら温泉」までは↓ご覧ください。

『あわくら温泉・壱』

 

 

 ☆西粟倉村出身 新田佳浩選手 ブログ

 

 ☆にしあわくら だんだんベリー畑「農園日記」♪

 

 ☆源泉掛流・あわくら温泉湯元♪

 湯治宿「あわくら温泉・元湯」

 

☆「ようこそ♪西粟倉村へ・アルバム集」

 

 

 ☆観光協会♪WEBサイト

 

☆姉妹ブログ「ようこそ♪西粟倉村へ」↓

 是非ご覧下さい

 

 

☆最新記事一覧は↓こちらをご覧下さい♪

最新記事一覧

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。