プータロー風味な自営業者の日誌

勤め人を62歳で卒業し、自営業で人生を楽しんでいるおっさんのブログ

#1305 Big patry

2015-05-24 | 最新情報

息子の友人7名とバーベキューパーティーを開催。

息子がnetで購入したパラソル、イス、バーベキューグリルとカクヤスに発注した大量のビールを準備。

4-5時間でビール50本をノミホス。あ然。。。

最近の若い女性も実によく飲む。

みんなへべれけになったと思ったら、これから六本木にくり出すという。

何という体力だ。

私の20歳代はこんに体力があっただろうか。。。。

ともかくこんなに多くの人を受け入れられる家を購入して良かったと思う。

週末は楽しい宴会が出来れば、うれしいものだ。

さて新居に購入する物品がほぼ終了した。

これから住み慣れた住まいになるように1つづつ整理していく。

契約から2.5ケ月。決済から1.5ヶ月。

築28万年のカビだらけの家が短期間で良くここまで仕上がった。

関係者の皆さんの努力と根性のたまものである。

 


最新の画像もっと見る

post a comment