オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2012-04-30 23:05:02 | 日記
今日は、私の誕生日で~す!イエー!
朝からもううきうき気分でしたが、母から(おめでとう)といわれないかわりに、(あなた、
顔がむくんでいるね!!最近 太ったんじゃない?) もう~ ガ、ガ、ガア~です!!
昨日 ちょっと飲みすぎたから 顔がむくんでいるのよ!!気持ちを取り直して、朝から
カンムリを作ってかぶっていました。けんたは、(ママ!朝から何しているの?)って聞くから、(今日は、ママが誕生日だから王女さまよ!!それじゃ、ぼくは いつ王子になれるの?
ってきくから、10月1日のけんたの誕生日ね!!って 答えました。こんなことをするのは、我が家だけでしょう~!朝食は、ペーターが目玉焼きをつくってくれて、そして、朝からデザートをつくってくれました。なんてしあわせなんでしょう~
午後は、久しぶりに美容院に行ってきまして、夜は予約をいれていたおみせで食事をしましたが、、、味はまあまあでしたが、う~ん!ほかのお店と比べてしまいちょっとがっかりしました!!福岡にある ラ、カロッツァが恋しいな~。ペーターの誕生日にでもまたいこうかしら?
日本人は、30歳を過ぎると誕生日をあまりうれしくないように思うけれど、ヨーロッパ人は、いくつになっても盛大に、お祝いするんですよ!私は今日で、47歳!まだまだこれからやりたいことがたくさんあって、今はペーターとのレストランを開店させること!!それと、来年あたり、少人数のツアーをくんでみなさんといっしょにオーストリアを案内すること!!こんな計画をたてています!!よう~し!頑張るぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿